いびき対策用品を通販で

いびき対策用品には意外に多くの製品があることに驚かされます。裏を返せば、それだけいびきに悩んでいる人や悩まされている人がいるということです。

サイトトップ > ソムノガードとスノアゴーン

スポンサードリンク

いびき対策用品を通販で

ソムノガードとスノアゴーン


「ソムノガード」は、高品質成型可能材料である、ポリエチレンビニールアセテート高分子化合物を使用したマウスピースです。柔軟性が高く自分にぴったりの歯型を数分で手軽に作れます。


ソムノガードは、睡眠中に下顎が下がって舌根が気道を狭めるのを防止します。そして、下顎を下げないようにするだけでなく、数ミリ前に移動させることで喉奥の気道を広げてくれます。これにより、空気がスムーズに流れて空気抵抗が少なくなり、いびきが生じにくくなるのです。鼻呼吸と口呼吸を同時にする人や、睡眠中に鼻が詰まった場合、口呼吸が必要な時の為の空気孔が付いています。


歯茎に当たる面積をできるだけ少なくすることにより、違和感を軽減しています。補修材料が付いているので、臼歯等があたる部分がへこみ過ぎた場合などに、その部分を修理できます。いびきだけでなく、歯ぎしりが気になる人にもオススメです。


「いびきストッパー スノアゴーン」は、腕に巻いて寝るだけで、いびきをかかなくするように習慣付けるアイテムです。サイズは時計よりも少し大きい程度です。


そのシステムは、いびきの音を感知し、本体の裏面の電極パッドから微弱な電気的刺激を手首に与えることで、身体が自然と寝返りをうつように促し、いびきをかかなくするように習慣付けるものです。


ごくわずかな電流なので痛みというほどの心配はありません。この刺激で目が覚めてしまうということもなく、身体にダメージを与えることもありません。


いびき対策用品を通販で