いびき対策用品を通販で

いびき対策用品には意外に多くの製品があることに驚かされます。裏を返せば、それだけいびきに悩んでいる人や悩まされている人がいるということです。

サイトトップ > グーミンとアンスノール

スポンサードリンク

いびき対策用品を通販で

グーミンとアンスノール


「グーミン」は、いびきが気になる人、居眠り運転しそうになる人、いつも寝不足を感じている人、朝目覚めると喉が渇いている人などにおすすめの、いびき対策あごバンドです。


睡眠中はあごが自然に下がるため、口が開き気道が狭くなります。そのために呼吸が一時的に停止したり、いびきなどの原因にもなります。


グーミンは口を閉じた状態で使用するので、自然に鼻呼吸を促進し、いびきの音を小さくする効果が期待できます。


また、朝起きた時に口の中の渇いた感じを和らげるようにも働きかけます。これによって、快適な睡眠をとりことが出来ます。


使用する時は、アゴ当ての中に汗を取るためのガーゼ、またはティッシュペーパーを入れて下さい。アゴが下がらない程度で、なるべく強めにゴム紐で強弱を調整して下さい。


「アンスノール」は、いびきの一時的な抑制または軽減を目的とした医薬部外品です。鼻孔に少量の薬液を滴下するだけで鼻粘膜の表面を潤し、鼻呼吸を維持できるようにサポートします。


携帯に便利なコンパクトサイズであるために、日常に使用するだけでなく、旅行などで自分のいびきが気になる人などには最適です。


就寝前に使用します。キャップをまわしながらはずし、容器の胴部を指で軽く握ってください。そのまま容器を倒立させて、ノズルの先端を鼻孔に挿入してください。そのときの姿勢は、後頭部を後ろへ反らし鼻孔を上に向けてください。容器の胴部を指で押し、薬液を5〜6滴鼻孔に滴下してください。


いびき対策用品を通販で

MENU



スポンサードリンク