いびき対策用品を通販で

いびき対策用品には意外に多くの製品があることに驚かされます。裏を返せば、それだけいびきに悩んでいる人や悩まされている人がいるということです。

サイトトップ > デンタルマウスピース

スポンサードリンク

いびき対策用品を通販で

デンタルマウスピース


「デンタルマウスピース」は、歯の噛み合わせが気になる人におすすめのマウスピースです。歯の噛み合わせの悪さは、フェイスラインのゆがみやいびき、歯ぎしりなどの原因になります。


このデンタルマウスピースを寝る前に装着するだけで、歯の噛み合わせを改善し、いびきや歯ぎしりを予防する効果が期待できます。


最初に、マウスピースが全ておさまる容器を用意して、その中にマウスピースを入れてください。約70度のお湯を、マウスピースが全て浸かるまで入れてください。30秒くらい経ったところで、火傷をしないように注意しながら、割り箸などでマウスピースを取り出します。あまり長い時間お湯の中に入れて、軟化しすぎないように注意しましょう。


お湯を切り、少し冷ましてから、鏡を見ながら顔を真っすぐにして、マウスピースのくぼみ部分を中心に合わせて上の歯にかぶせ、ゆっくり噛んでください。内側や外側から歯に押し当てるようにしてからマウスピースを取り出し、水に約10秒浸けてください。上手く歯に合わなかった場合は、もう一度繰り返してください。


マウスピースが長い場合は、はみ出した部分をハサミなどでカットしてください。マウスピースが完成すれば、後は寝るときに装着するだけです。慣れるまでに2〜3週間かかります。最初の2〜3日は数時間だけ使用するようにして、徐々に慣らしていきましょう。


いびき対策用品を通販で

MENU



スポンサードリンク